VIRONのパンドミ専門店「CENTRE THE BAKERY サントル・ザ・ベーカリー」

VIRONの新店・パンドミ(食パン)専門店「CENTRE THE BAKERY サントル・ザ・ベーカリー」が、6月21日にOPEN!

OPENから一ヶ月経った昨日、行ってみましたー。

2698/13175″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

併設するカフェは18時からは「La Cantine Centre The Bakery」としてワインも飲めるお店になってます。
夕方に行ったので閉まってたけど、カフェでは3種のパンドミ食べ比べのメニューがあるらしい!
その場で自分でトーストできるらしい!チーズトーストはラクレットチーズ!
今度は必ずイートインで…

2698/13176″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日は休日用パンを買いに。
パンは、ほんとにパンドミしかありません。
あとはバターにコンフィチュールが少し。
デフォルトで2斤(840)売りなのですが、冷めてたら1斤からでも買うことができます。

・角食(北海道産小麦)
・角食(カナダ産小麦)
・山型パン
の三種類から選べます。
夕方でどのパンも1斤で買うことができたのですが、手始めに北海道産角食を買ってみました。

2698/13177″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ずっしり重い!
フワフワしてて、そのままで十分幸せな香りが……

2698/13178″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食べたのは翌日だったので軽くトースト。
重量感はあるんだけど、とろけるような食感。これは美味しい!

2698/13179″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

CENTRE THE BAKERY
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F
営業時間:10:00~18:00
(イートインは16時ラストオーダー)

La Cantine Centre The Bakery
営業時間:18:00~23:00


大きな地図で見る